« 休日のお出かけ | トップページ | 近くまでお買い物 »

2006年5月 5日 (金)

失敗バッグ その5

Photo_46  このバッグは、使いこなせる力量が私にはありませんでした・・・。

アニヤ・ハインドマーチの写真プリント物です。動物物も有名ですが、やはりこういった人物物こそ、アニヤらしさがあるように思い、入手した品です。フルカラーより使いやすいだろうとモノトーンにしたのですが・・・。

Tシャツにジーンズでサラッと持てばよいと、結構安易に考えていたんです。その持ち方で、別にダメではないのですが、自分のイメージしていた、格好いい持ち方ではないっ!!

先日、他の記事にコメントで、アニヤはイギリストラッドに合わせるのが格好いいと教えて頂きました。あまりラフ過ぎると、格好良く持てないとか。私の失敗どおりだわ・・・(^^;)

今、その方向性を思索中です。夏だったら、チェックのハーフパンツにポロシャツに合わせたらどうかなぁ・・・とか。秋冬は、トレンチコートが色々出るそうなので(blog 小可愛いな毎日より)、それには良いかも!?とか。

今は「失敗」とか言っていますが、ぜひ使いこなしたい一品です。

|

« 休日のお出かけ | トップページ | 近くまでお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1669552

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗バッグ その5:

« 休日のお出かけ | トップページ | 近くまでお買い物 »