« レスポtokidokiシリーズの新柄 | トップページ | 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? »

2006年5月25日 (木)

久しぶりに気持ちよい朝

P1020722060517_4こんな日は、スカートの裾を揺らして歩きたくなります。前回、このスカートを履いた時は、こういったタイプが  久々だったこともあり、トップは黒でまとめましたが、段々と慣れてくるというか・・・。今日は、ラベンダー色のTシャツにブラックデニムのジャケットを羽織り、少しだけ甘さが増した感が・・・^^2_9P1020844060525

ネックレスも、多連のキラキラした感じで、トーンはスカートに合わせました。ネックレスは、グレーやブルー、紫が入っているので、洋服の色を全て拾っている感じです。髪留めも色を合わせてみました。自分で作るアクセサリーは、好きな色が多くなるので、ついついトーンが似てしまいます。だから、逆に、どれとで も組み合わせ易いのですが・・・^^

こういう日のバッグは、プラダ。実は、小ぶりの、あまりクセのないバッグを持っていないので、パターンになっています(^^;)。シンプルな黒のバッグは、一見つまらなそうに思えますが、必需品ですね。

|

« レスポtokidokiシリーズの新柄 | トップページ | 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? »

コメント

あつ子さん、こんばんは!
関係ないのですが・・・、医龍見てました^^

ネックレスは、組み合わせに悩みますが、作業自体は単純であまり難しくないです。あつ子さんは器用だから、すぐ作れますよ!

先日、キットを買ってビーズのケーキをを作ったのですが(http://www.beadsmania.com/user/kit/motif/gat/index.html)
超大変な割りに見栄えがしなくて、がっかり。↑の写真だと、すごく可愛いんですけどね(^^;)。
モチーフ物はほとんど作らないので、立体編みなど苦戦するのですが、その割りに成功しないんです・・・。そしてまたもや、モチーフから遠ざかる理由を増やしてしまいました。

投稿: ビビ | 2006年5月25日 (木) 23時05分

裾を揺らして歩きたい気分わかります(*^_^*)全然その手のタイプのスカートは持っていなかったのですが、去年あたりから少しずつ増えてます。

今日のアクセサリーも素敵です!
髪飾りとお揃いにできるのは手作りならではですね
こんな豪華なネックレスも手づくりできるなんて・・・羨ましい

投稿: あつ子 | 2006年5月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1931919

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに気持ちよい朝:

« レスポtokidokiシリーズの新柄 | トップページ | 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? »