« 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? | トップページ | 定番服は小物で変化を »

2006年5月29日 (月)

どうしてかなぁ・・・月曜日

P1020908060529_2 先週も同じ事を言っていた気がするのですが・・・、段取りの悪い月曜日です。通常の朝より、やることが多い ので余計そうなのかもしれません。だったら、土日に準備しておけば・・・って反省するのですが、なかなかそれが出来ない性格です・・・(^^;)

そんな日は、モノトーンが強い味方。グレーのトップと黒のボトムで、失敗しようがないコーディネート・・・。

32_1ネックレスは少し色味を変えてみた。これもCindyビーズを中心に、グラスピーズを少しアレンジして、結構悩んで作ったもの。Cindyのビーズは、存在感が強いので、ごくシンプルにまとめるか、負けないくらい凝ったアレンジをしないと、ビーズの良さか引き立たない気がします。

そしてバッグも、突飛すぎないアクセントになるよう、ジゼルバッグのバーガンディで。赤みの強い茶色は、黒との相性も良いし、適度な差し色になるので使いやすいです。

これも、いつものように M&J M&Jで購入したものですが、形と重さのことで、色々店長に相談させてもらったなぁ。常々、重いバッグは嫌!って言っている私にとって、重いルエラのバッグは、肩に掛かる方が良いか?等々・・・。おかげで、快適に使っています^^

|

« 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? | トップページ | 定番服は小物で変化を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1982857

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてかなぁ・・・月曜日:

« 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!? | トップページ | 定番服は小物で変化を »