« 連休終わっちゃったよ・・・ | トップページ | たまにはスカートをはこうかな?^^ »

2006年5月 9日 (火)

綺麗色 on 綺麗色

うっとうしい天気です。

綺麗なブルーのトップをチョイス。楽天の「 奇美土璃 」というお店で買った こちらの商品 です(SOLD OUTしてますが・・・)。こちらのお店では、通常、 腹巻き を買っています^^。ローライズのパンツで、背中が出ない配慮もして、腹巻きを愛用中なのですが、あまり下着っぽくならない物を探していて見つけたもの。黒のニットの下P10206210605092など、密かに派手な腹巻きをしてたりします(^^;)

バッグは何にしようかな? 初めは無難にプラダの黒に手を伸ばしかけたのですが、思い直してきれい色。ルエラのジゼルバッグにしました。肩掛けで持つと色が近くなりすぎるので、今日は手で提げて使用。色をどの位置に配するかでも、印象は変わりますね。P1020617060509_1

このバッグは、これだけでもデコラティブなので、チャームを付けるなんて考えていなかったのですが、いつもパーツを買うビーズショップ(Beads Mania)でピッタリのものを見つけ、付けてみました。同じハート型の時計です。

これからのシーズン、時計をしたくない日には、便利なアイテムです。金具は手持ちのものを組み合わせました。

|

« 連休終わっちゃったよ・・・ | トップページ | たまにはスカートをはこうかな?^^ »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
ぴったりと言ってもらって嬉しいです!
なんだかんだと、いじくって使うの好きなんですよね^^
でも、今日の組み合わせは、ちょっとギャルっぽいかも・・・!?って些かの不安が・・・(^^;)

投稿: ビビ | 2006年5月 9日 (火) 23時01分

ハートの時計かわいいですね
ぴったりじゃないですか!
ペンダントにして首からかけてもよさそうですね

バッグの色、好きな色です。綺麗ですね~
肩掛けと手持ちのチョイスを色あわせで考えるなんてさすがです!

投稿: あつ子 | 2006年5月 9日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1733531

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗色 on 綺麗色:

« 連休終わっちゃったよ・・・ | トップページ | たまにはスカートをはこうかな?^^ »