« 再認識、斜めがけの良さ | トップページ | 久しぶりに気持ちよい朝 »

2006年5月24日 (水)

レスポtokidokiシリーズの新柄

P1020833 M&J で購入したレスポのtokidokiシリーズの新柄が昨日届きました^^。今回は日本よりアメリカの発売が早かったし、柄の出方を選びたいレスポを買う時には、絶対にM&Jに限ります。P1020838_3

3種類の柄のうち、2種類を購入したのですが、柄で欲しかった物より今日使った迷彩柄の方が使いやすそうです。昨晩、実物を見た時から、今日はどんなふうに使おうかと考えていて・・・^^

やはり、ある程度カジュアルな服装の方が合わせやすいので、サンドベージュのトップにワイン色っぽい(エンジ?)カラ0604014_1ーデニム。靴もベージュで統一しました。アクセサリーは、シンプルにナチュラルカラーのレザーブレス(写真右)だけ。

バッグを斜め掛けするだけで、かなりの存在感なので、周 りはシンプルな方が失敗しないです。昨晩は、肩掛けしようと思っていたのですが、ショルダーが長めなので、斜めがけの方が落ち着くようです。

多色使いのプリント物 は、基本的にプリントの中の一色なら、分量さえ間違わなければ絶対合うはず!と、どの色を拾おうかと、しばしプリントを眺めてしまいました。

でも、その割には、プリントにはないワインカラーをセレクトしてしまったんですが、オリーブグリーンと相性が良いから大丈夫でした。バッグから始まるコーディネートも楽しいものです。

それにしても、今日の雷雨には泣きたくなりました(>_<)。。。ナイロンとは言え、おろしたてのバッグを濡らすのは悲しすぎますから・・・。なんとか雨の谷間をぬって、ずぶ濡れにはならずに帰ってきましたが(^^;)

ところで、オリジナルのtokidokiブランドを調べたことがなかったのですが、tokidoki公式サイトがありました。確かに、前回の柄より(昨日のバッグの)、今回の方がらしさが出ているんですね~^^

|

« 再認識、斜めがけの良さ | トップページ | 久しぶりに気持ちよい朝 »

コメント

welleさん、こんんちは。
このブレス、とても気に入っているので、よく使っています。
少しカジュアルな味付けがしたいとき、ぴったりなんです。
また、遊びにいらしてくださいね~!!

投稿: ビビ | 2006年6月 1日 (木) 06時54分

しばらくご無沙汰をしているうちに、またウチの商品が載っているではないですか!
ありがとうございます。
HPのリニューアルがほぼ完成したので、
これからまたblogにチョコチョコ遊びにキマ~す。

投稿: welle | 2006年6月 1日 (木) 04時41分

これは、先日の裏側と全く同じ柄ではないのですが、共通のキャラクターが入っています^^
あちらの裏面は、可愛すぎて、さすがに私は持てません・・・。
このバッグ、裏地はオレンジ色なので、きっと合うはず!と、オレンジに合わせることを計画中です。
でも、オレンジ色の服は、襟付きのカットソーを一枚持っているだけだなぁ・・・。黒のパンツで合わせようかしら!?

投稿: ビビ | 2006年5月25日 (木) 20時58分

あぁ~これがこの間の内側の柄が表の柄になってるバッグなんですね(*^_^*)
かわいかったからもっと子供っぽくなるのかと思っていたら、カッコイイですね!
微妙なカラーの組み合わせで成功しているのですね。
色々な色の服とのコーディネートができそうで、楽しみですね!

投稿: あつ子 | 2006年5月25日 (木) 08時10分

かなさん、こんにちは。
tokidokiシリーズは、日本は4店舗とHP限定で、第一弾はあっという間に売り切れてしまったようなので、知らない方も多いのでは?!
最近のレスポは、色々なコラボレーションをやったり、すごく多彩な展開です。tokidokiは、今年限りだとか。
ついつい、コレクション的にも集めてしまうんですよね^^

投稿: ビビ | 2006年5月25日 (木) 06時57分

こんばんは。

レスポのtokidokiシリーズって
カワイイですねぇ。
このtokidokiシリーズって初めて
知ったのですが、
知らないと恥ずかしいような事でしょうか?^^

投稿: 伊藤かな | 2006年5月24日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1919870

この記事へのトラックバック一覧です: レスポtokidokiシリーズの新柄:

» レスポート・サック・ピンポイント [ぜーんぶレスポートサック]
「ぜーんぶレスポートサック」です。 レスポート・サック・ピンポイントの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 14時04分

« 再認識、斜めがけの良さ | トップページ | 久しぶりに気持ちよい朝 »