« 定番服は小物で変化を | トップページ | 焦げ茶色を涼しげに »

2006年5月31日 (水)

tokidoki olive with orange

P1020833_1 先日から構想を練っていた、「tokidoki olive」とオレンジ色のコーディネート。このバッグの日本発売前に、何度か持ちたいという見栄っ張りな気持ちも手伝って、本日実施^^。

オレンジ色の襟付きカットソーは、鮮やかすぎないオレンジ色。、「色の名前辞書計画(興味ある方はをご覧ください)」で検索してみると、「パーマネントイエローオレンジ」(そんな色名あるのっ?って感じですが)が近いかな。P1020945060531

ボトムは、アイボリーに茶色のピンストライプのパンツ。センタープレスのパンツなので、きちんと感がプラスされます。オレンジは、リゾート感が強い色だから、仕事仕様にはタイトスカートやセンタープレスのパンツを合わせておくと安心。

ピアスとネックレスに時計のフェイスに黒を配して、ちょっと引き締めて。時計のベルトは、何色かをいくつかの時計に付け替えて楽しんでいます。

髪留めもオレンジ色とオリーブ色。以前に作り、合わせたものではないのですが、元来、好きな色合わせみたいです。

バッグは、今日は斜め掛けにせず、ショルダーで。斜め掛けとはまた違った表情が楽しめます。結構、普通に持てる感じです。

このシリーズ、日本では今日から予約開始なので、LeSportsacのHPをチェックしてきましたが、だいぶ限定した形しか発売されないみたいで、欲しい形はなかったです。その上、Playgloundの方は、まだ発売が1ヶ月も先なのね・・・(^^;)。 M&J で入手して良かったなぁとつくづく思っちゃいました(店長、ありがとう~^^)。レスポに関しては、若干コレクターっ気のある私です^^。

|

« 定番服は小物で変化を | トップページ | 焦げ茶色を涼しげに »

コメント

今日の組み合わせ、大丈夫そうかしら?
あつ子さんに、そう言ってもらうと心強いです!^^
夏は、比較的色を取り入れやすいので、綺麗な色を取り入れていきたいと思っています。

日本発売に先行して持てたのは、早くに買い付けに行って下さったM&Jの店長のおかけです。

投稿: ビビ | 2006年5月31日 (水) 23時45分

オレンジとアイボリーにブラウン
間違いないです(*^_^*)
このバッグに合いますね

日本発売前に持つなんてカッコイイですよね!

投稿: あつ子 | 2006年5月31日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2009931

この記事へのトラックバック一覧です: tokidoki olive with orange:

» ミハエルネグリン♪ [愛犬りんとのHAPPYLIFE]
大好きなミハエルネグリン♪ 日本に入ってからずーっと好き。 購入先は主にヴィーナスフォート店。他には横浜赤レンガや東京のデパートなどなど。 着けなくても持っているだけで幸せ。 このネックレスは去年ヴィーナスフォートでワイン系のストーンに惹かれ購入。ちょっと渋いけど見てるだけでうっとりするお気に入り。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 02時23分

« 定番服は小物で変化を | トップページ | 焦げ茶色を涼しげに »