« 久しぶりに気持ちよい朝 | トップページ | どうしてかなぁ・・・月曜日 »

2006年5月26日 (金)

「tokidoki Playground」で大人の遊び心!?

P1020831_1 先日購入した、tokidokiシリーズのもう一つのプリントは、私のワードローブに取り入れるのは、結構難しい印象です。色は渋いような、派手なような・・・。なにしろキャラクターが前面に出たデザインですからね。

P1020829いろいろ悩んだ末、まずは黒に合わせちゃいました。ハーフパンツにキャメル色のベルト&靴。先日も同じ組み合わせをしたのですが、適度にカジュアル感があり、お気に入りの組み合わせ。今日は、トップも黒。ただし、大きな石のはいったチョーカーで、アクセントをつけました。P1020849060526_1

こういったバッグが、大人の遊び心に見えるか、単なるキャラクター好きの大人に見えるか、境界線はどこなのだろうと悩ましいものです。その上、あまりに唐突に服装から浮くのも頂けないし・・・。

一応、私は「大人の遊び心」を狙ったんですけど・・・。はてさて、周りにはどう写っていたのでしょうね?(^^;)

|

« 久しぶりに気持ちよい朝 | トップページ | どうしてかなぁ・・・月曜日 »

コメント

mayumayuさんへ
コメントありがとうございます。
せっかくのお話しですが、とても気に入っておりますので、今は手放す気持ちにはなれません。
コレクションとして、手元に置いておきたいのです。
本当にごめんなさい。

投稿: ビビ | 2008年8月23日 (土) 10時41分

トキドキ プレイグラウンドのトートを探しております。どうかお譲り戴けませんか。宜しければメール下さい。

投稿: mayumayu | 2008年8月22日 (金) 15時49分

M&Jさん、こんにちは。
Playgroundは苦戦しながらも、デビューできました!!^^
でも、比較的服装がシンプルになる夏は持ちやすいですね。
パンツだけでなく、次はスカートでもチャレンジしてみます。

パーティーは、素敵ですね。アメリカのバーでキューって、とっても豪快なイメージがあるのですが・・・^^

ところで、メモリアルデーがどのような日であるか、この記事を読み、検索して知りました。

投稿: ビビ | 2006年5月30日 (火) 20時36分

キャー!デビューさせたのですね。回りの目は気にせずどんどんチャレンジして自分のらしさを引きだせてゆければいいですね。このバッグはシックな服にはちょっとあわせにくいですよね。でも夏の間はシンプルな白シャツなどにも合いそうですね。(Tシャツも、コットンも)サブリナパンツにも大人っぽく合わせられそうです。フリフリ系のロングスカートでも可愛いかも。ビビさまでしたらどこから辛さを入れて素敵に着こなせそうです。

今日はこちらはメモリアルデイで祭日でした。友人達を沢山招いてバーベキューパーティを開きました。お腹いっぱいで、太陽もサンサンで楽しい日でしたよ。(お招きできないのが残念です!)

投稿: M&J | 2006年5月30日 (火) 14時16分

ジョージさん、こんばんは。
私こそ、ジョージさんのブログを読んで、自分のコーディネートを考える良い機会をもらっています。
このバッグくらい派手なプリントになると、持つのに結構パワーがいります。
それにコーディネートが難しいので、一度渾身の組み合わせをしてしまうと、次に新しく合わせるのが難儀です・・・(^^;)
でも、色々チャレンジしたいな。

投稿: ビビ | 2006年5月29日 (月) 21時46分

ビビちゃんのブログを見るようになってから、バッグのことを気にするようになりました。しかしすごいポップで楽しいプリントだな。ビビちゃんのことだから、コーディネートは、ばっちりだと思うけど。確かに大人の遊び心が演出できれば、最高にオシャレだと思うな。

投稿: ファッション中毒・ジョージ | 2006年5月29日 (月) 16時09分

あつ子さん、こんばんは。
そう言ってもらうと、ちょっと自信が持てるかも^^
ファッションは、自分が楽しくなきゃ意味がないし、でも他人の目も考えないといけないから難しいですよね。

このプリントに負けない格好ができたら、嬉しいんですけど・・・。さずがに無理があるようです(^^;)

投稿: ビビ | 2006年5月27日 (土) 00時31分

大人な遊びに見えていたと思いますよ。

黒に合わせたことと、このアクセサリー!
間違いないです・・・

セクシーなお姉さまが隠れているんですね(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年5月26日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1942243

この記事へのトラックバック一覧です: 「tokidoki Playground」で大人の遊び心!?:

« 久しぶりに気持ちよい朝 | トップページ | どうしてかなぁ・・・月曜日 »