« 今日は会議 | トップページ | ガラスのピアス »

2006年6月27日 (火)

ナチュラルテイストのはずが・・・

P1030419060626  今朝、最初に決まったのは、 やまぶどうの蔓で編んだ飾りの付いたかんざし 。これで夜会巻きにしようって。髪を切ってから、かんざし1本でも夜会巻きができるようになりました。

これに合わせてナチュラルテイストで、と思っていたのですが、ブルージーンズにサンドベージュのカットソー(フロントにシフォンのレースが何本も縫いつけてあるもの)を合わせ、なぜか黄水晶のネックレスを手に取り・・・。私がイメージするナチュラルテイストとは、どんどん離れていきました。

0603302_3極めつけは、ADMJのエンブレムバッグ。結局、全然違う~ってできあがりでした(^^;)。黒にゴールドは、ナチュラルとは対極にある色合わせだと思います。

今日は、ベージュ系の斜め掛けバッグもありだったかなと後で思いましたが、クローゼットを開けた時のインスピレーションってあるんですよね^^

ネックレスは、5,6年前に作ったもの。「綺麗!!」って思い買った黄水晶のドロップ型のビーズは、予想外に合わせられるアイテムがなく、苦戦したビーズ。結局スワロフスキーのスペーサーと合わせました。思いっきりキラキラなのですが、黄色は肌に馴染みやすく、夏っぽい仕上がりです。

|

« 今日は会議 | トップページ | ガラスのピアス »

コメント

そうなんですよね。
当時は、1本のかんざしでは上手く夜会巻きが出来なかったのですが、髪を切ったら上手くいくようになり、とても気に入っています。
このビーズは、しずく型の上部に穴が開いていて、上を向いてしまうものがあるので凹凸に見えているのでしょう。
ちょっと扱いにくい形です(^^;)

投稿: ビビ | 2006年6月28日 (水) 07時24分

ビビさんとお友達になるきっかけは「かんざし」だったなぁ~って思い出しました。
こんなかんざしもあるのですね(*^_^*)

黄水晶初めて見ました
一列じゃなくっていっぺん替わりの凸凹がユニークで素敵ですね
これは穴の開いてる位置が違うのでしょうか?

投稿: あつ子 | 2006年6月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2397871

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルテイストのはずが・・・:

« 今日は会議 | トップページ | ガラスのピアス »