« 今日はマリンテイスト | トップページ | 個性の強いバッグは »

2006年6月 7日 (水)

ふわふわスカートを茶色で引き締める

P1030030060607_1 今日は、最近よく登場してる水色のふわふわスカートを、茶色の小物と合わせました。やはり、私の場合、ダークカラーとの組み合わせは、外せません^^

ベルトと靴、バッグ(今日はキーホルダーは無し)を少しずつ色味の違う茶色で、トップを黒にしたのですが、黒のチョイスがいまいちだったなぁって、ちょっぴり気がかりな一日でした(^^;)

ネックレスは、作って5年以上経ちますが、とても重宝なアイテム。マザーオブパールのタンブルをつなげただけなのですが、大人しすぎない白が気にいっています。

2_13それにしても・・・、バレンシアガのフリンジが、少々気分じゃない今日この頃。バレンのフリンジは、予備が1組み付いているので、買った当初に使いやすさの面から、短いフリンジも作ったんです。開け閉めには短めの方が使いやすく、一部その長さにしていたのですが、やっぱりらしくないと、最近はオリジナルの長さで使っていました。

でも、また短いものに付け替えようかしら? バレンからフリンジを取ると、どこのバッグか全く分からない^^。だからこそ、ブームが去っても長く使えるだろうと、お気に入りの一品なんですが(^^;)

|

« 今日はマリンテイスト | トップページ | 個性の強いバッグは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2110652

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわスカートを茶色で引き締める:

« 今日はマリンテイスト | トップページ | 個性の強いバッグは »