« ガラスのピアス | トップページ | 合わせてみたかったので・・・ »

2006年6月29日 (木)

意外に合いました

今日は、パープル(写真は青っぽく写っちゃいましたが) のカットソーに白のパンツ。ネックレスとサンダルにゴールドを配してみました。梅雨の晴れP1030436060629 間なので、コーディネートを考えるのも楽しい朝でした。

でも、バックベルトのサンダルとパンツの丈の相性が悪く、歩くたびに裾が踵の下に入ってくるのには、閉口しました。パンツの時に、バックベルトは要注意なのですが、最近はあまり気にならなかったので、忘れていました・・・(^^;)。

Fusi2_2バッグは・・・と。普通だと、カットソーの色が主張しているので、バッグは白か黒か、というところなのですが、ちょと違うことをしたい気分になったので、ベージュベースの斜め掛けバッグを合わせてみました。「 風刺fu-si -FACE- ショルダーバッグ 」 。

このバッグは、アメリカンアートのようなペイントをした革の上に、麻袋みたいな素材を貼り付け、所々に穴を開けてあります。穴の位置で、下のプリント見え方が違うので、一点一点違うんです。

プリントの一部にパープルが入っていることもあり、予想外にしっくりきました。パープルにはグレイ系という、私の思いこみを、いい意味でやぶってくれました。

バッグとのつながりを作りたくて、時計ではなく革素材のブレスレットをしてみました。これ、なんだかんだと使い勝手の良いブレスです。ハンドメイドのレザーショップ「welle」のものですが、今はHPに掲載がないようです。

|

« ガラスのピアス | トップページ | 合わせてみたかったので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2426648

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に合いました:

« ガラスのピアス | トップページ | 合わせてみたかったので・・・ »