« 手作りのヘアアクセサリー | トップページ | ヘアアクセサリー改良型^^ »

2006年6月 4日 (日)

自転車でお出かけ

何年ぶりかという感じで自転車に乗った^^。最近は、徒歩か電車という中間がない行動パターンだったので、自転車に乗る機会がほとんどないP1020987060604

でも、今日は電車ではとても不便なため、自転車が一番。陽も照りすぎていないので、サイクリング日和だし。ということで、ジーンズにTシャツ、スニーカーの軽装で身支度を開始しました。

さて、困った。バッグがない・・・。買い物だけなら、ポケットにお財布を入れて行けるのだけど、もう少し荷物がある。斜め掛けは邪魔だし、前のかごに入れると痛むし・・・。バックパックやウエストポーチは、持っていないから。

いかに、私のバッグ選びが、仕事中心なのかを痛感しました(^^;)

少し考えて、汚れても大丈夫な合皮の小さなトートで。スニーカーを白にすれば、バランスが取れるかなって。

往復で1時間くらいの距離を走ったら、情けないことに膝が笑っています。いかに運動不足かを痛感しました。

たまには自転車で出かけるのも、運動不足解消に良いかもしれません。ただ、自転車の前かごは、ひったくられる心配があるので、出来ればバッグは入れたくない。これを機に、なにか自転車向きのバッグを探そうかしら^^

|

« 手作りのヘアアクセサリー | トップページ | ヘアアクセサリー改良型^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2066798

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお出かけ:

» ハードに使える強い鞄 [リアルスタイル]
旅行に持ってくカバンは何でも良いと思うのですが、私は前から吉田カバンのポーターのカバンを使っています。とにかく丈夫で、作りが丁寧。そしてそれほど高くない。かなりハードに使っているけど壊れることもほとんどありません。おすすめです。一泊程...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 11時30分

« 手作りのヘアアクセサリー | トップページ | ヘアアクセサリー改良型^^ »