« エスニックなテイスト | トップページ | ふわふわスカートを茶色で引き締める »

2006年6月 6日 (火)

今日はマリンテイスト

P1030011060606今朝は初めにイメージが決まったわけではなく、結果的にマリンぽくなりました。 

髪を切って、アップスタイルがしやすくなったので、早速アップに。本当はポニーテールくらい高い位置で留めようと思ったのですが、苦手なんですよね・・・ポニーテール。襟足部分がふくらんでしまったり、どうも綺麗にまとまらなくて・・・。Photo_66

で、結局ねじってバレッタ留め。安易です(^^;)。ねじり上げて、少しだけ毛先を遊ばせられるくらい短くしたので、アップが簡単になりました^^。

そして、クローゼットを開けて目についてのが、紺色のクロップドパンツ。それに白のポロシャツを合わせたので、その時点でテーマが決まりました^^。それにしても、上着が手放せないこの寒さ、嫌です・・・。

マリンテイストといえば、このバッグ。エンブレムを自分で追加して、さらに海っぽくなりました。これを持つと合わせたくなるのが、ターコイズのネックレスとピアス。自分の中で、パターンがあるんですよね(^^;)。

カーディガンとサンダルをオフホワイトで揃えて、完成!

|

« エスニックなテイスト | トップページ | ふわふわスカートを茶色で引き締める »

コメント

たっくんと言います
この次は、是非、手を貸してもらわなくっちゃ^^

投稿: ビビ | 2006年6月 8日 (木) 07時09分

えぇ~!本物だったんですか!ビックリです(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

あつ子さん、こんばんは。
シッポ、リアルでしょ!?
って、本物です^^
写真を撮っていたら邪魔をするので、協力してもらいました。
夏のマリンは、定番ですね。ボーダーの幅が変わったり、マイナーチェンジはありますが、夏には欠かせないテイストなのでしょうね。

投稿: ビビ | 2006年6月 6日 (火) 23時25分

本物の猫ちゃんのシッポじゃないですよね?(^^ゞ
マリンまた流行っていますね(*^_^*)
エンブレムでバッグがスキルアップして見えます。さすがです!

投稿: あつ子 | 2006年6月 6日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2098166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマリンテイスト:

« エスニックなテイスト | トップページ | ふわふわスカートを茶色で引き締める »