« さっそくネックレスを使ってみた | トップページ | 茶色&ゴールド »

2006年6月21日 (水)

時間切れ

32_2  今朝は、予定していたネックレスが合わず、モタモタしているうちに、ゆっくりバッグを選ぶ時間がなくなってしまいました。

雨だったので、クロップドパンツを選び、トップは、前中心の縫い合わせにギャザーをとったカットソー。このカットソーのシルバーグレーに合わせ、ボリュームのあるパールのラリエットを合わせる予定だったのですが、長さとボリューム感が合わない・・・。

慌ててターコイズのネックレスに変更し(ずいぶん違うカラーに変えたなぁ・・・と後で思いましたが)、時計を選んだら、それが電池切れ・・・。重なるものです。P1030251060621

そんなわけで、バッグはクローゼットを開けて目についたボルドー色のジゼルバッグ。黒い靴の予定だったので、合わないなぁ・・・と思いつつ、時間切れ・・・(^^;)

せめて白っぽい靴を合わせれば良かったのですが、雨で断念しました。

先日、お気に入りのブログ「ファッション中毒オシャレ情報」で、「心が服を選ぶ」とありましたが、服は心を良くも悪くもすることがあるなぁって思うんです。コーディネートが決まらない日は、鏡を見るたびに憂鬱になったり、心への影響が大きいです。

まぁ、今日は、バッグ以外は上手くいっていたので、職場に着けば鬱は要因はなくなったのですけどね(^^;)

|

« さっそくネックレスを使ってみた | トップページ | 茶色&ゴールド »

コメント

あつ子さん、おはようございます。
昨晩は、ちょっとうたた寝のつもりが、朝までになってしまいました(^^;)
この色は、春夏だったら、淡い色のアクセント、秋冬は茶系や黒のなじみ色として使うのが定番ですが、確かにもっと冒険した色合わせができるのかもしれませんね。
次回は、今までとは違う色合わせに挑戦してみます。

投稿: ビビ | 2006年6月22日 (木) 06時55分

東京は雨だったのですか?
こちらは30度を越す真夏日でした(ーー;)
ここしばらく夏日だったのですが、明日からは天気悪くなりそうです・・・

このバッグのボルドーは深い色ですね
紫系統は案外なんにでも合うのですよね
規定概念にとらわれないおもしろい組み合わせが出来ます

投稿: あつ子 | 2006年6月21日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2314214

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れ:

« さっそくネックレスを使ってみた | トップページ | 茶色&ゴールド »