« ふわふわスカートを茶色で引き締める | トップページ | 雨対応のバッグ »

2006年6月 8日 (木)

個性の強いバッグは

P1030044 夏のシンプルな装いの方が合わせやすいようです。

このバッグは、「refe N.Y.」のもの。少し前の秋冬のシリーズでしたが、この夏の甘いトレンドにピッタリかなって。

服は、シンプルにグレーTシャツと黒のクロップドパンツ、少し先の丸いアンクルストラップのパンプスを合わせて。

などと考えていたのですが、体調不良により、今日は仕事を休んでしまいましたm(_ _*)m

|

« ふわふわスカートを茶色で引き締める | トップページ | 雨対応のバッグ »

コメント

あつ子さん、ありがとうございます。
今朝になって、だいぶ良くなりました。
まだ、いまいちの感はありますが、何日も休んではいられないので、今日は頑張って行ってきます(^^;)
週末なので、あと1日ですから。
今朝は雨なので、昨日のバッグの予定は変更かな^^

投稿: ビビ | 2006年6月 9日 (金) 06時09分

ビビさん、おかげんいかがですか?
ややこしい季節、体調が崩れやすいですね・・・
どうぞお大事にしてください。

このバッグのパイピンの色がとてもキュートで好きな色です(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年6月 8日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2130041

この記事へのトラックバック一覧です: 個性の強いバッグは:

« ふわふわスカートを茶色で引き締める | トップページ | 雨対応のバッグ »