« 意外に合いました | トップページ | スカートな気分 »

2006年6月30日 (金)

合わせてみたかったので・・・

P1030493060630 今日は、少々too muchかもと思いつつ、やってみたかった組み合わせを実行。ブラウン系のロングネックレスとレスポートサックの「ケニア」(昨年の柄です)の組み合わせです。レスポの型は大好きなステラ。

ケニアには、キリンとヒョウ、トラ、シマウマが描かれていて、どれが出ているかで結構雰囲気が変わるんです。これは、キリンとヒョウが良いバランスで出ていて、お気に入りです。トラがメインだと、ちょっとハードな感じなんですよね。もちろん M&J での購入です。

P1010466さっそく先日のピアスも合わせちゃいました。髪をアップにしたので、小ぶりのピアスが、かえって良いバランスになりました。

服はシンプルにグレーのカットソーと黒のクロップトパンツ。ベルト、時計をキャメル色で、靴は濃い茶。かなり定番です。こういうシンプルな服に、アクセサリーやバッグで味付けをすると、パターンは∞で、とても楽しいです。

|

« 意外に合いました | トップページ | スカートな気分 »

コメント

かなさん、ありがとう!
柄物が上手く使えると、ちょっと嬉しくなります。
コーディネートって、偶には冒険しないと幅が広がらないし、失敗すると一日憂鬱だし、難しいですね。
もう少し、朝、余裕を持って支度すれば、ダメでも着替える時間があるのかもしれませんが・・・(^^;)

投稿: ビビ | 2006年7月 3日 (月) 00時08分

ビビさん、こんばんは。
この日の組み合わせも素敵ですね☆
やりすぎると”too mach”になってしまいそうな組み合わせも、
バック、ネックレス、洋服をイメージすると
とっても素敵な姿が想像できます^^

投稿: 伊藤かな | 2006年7月 2日 (日) 21時36分

あつ子さん、こんばんは。
同じトーン?
色彩検定で勉強したかもしれないけど、忘れました・・・(^^;)
勉強しなおして1級に再挑戦しようかなぁって思いつつ、重い腰を上げられずにいます。
レスポは、色んな柄が発売されるので、プチコレクターかもしれません^^

投稿: ビビ | 2006年7月 1日 (土) 00時23分

同じ色だけど、トーン?彩度?明度?(どれかわかりません(ーー;)
が違う組み合わせですね!
おもしろいですね
でも、これってけっこう合いますね

ラッピングのペーパーとリボンの組み合わせに使えそうです(*^_^*)

このバッグもこれからの季節にピッタリですね
ホントビビさんちのクローゼットからはバッグが無限に出てきますね~

投稿: あつ子 | 2006年6月30日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2439581

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせてみたかったので・・・:

« 意外に合いました | トップページ | スカートな気分 »