« 時間切れ | トップページ | 雑誌にありそうなスタイルかも!? »

2006年6月22日 (木)

茶色&ゴールド

P1030266060622  今日は、私の好きなブログ「ラッピングアソシエート」で見たラッピングのカーラーコーディネートにインスピレーションを得た色合わせです。

ベージュから焦げ茶まで、様々な茶色を重ね、ブルージーンズとネックレスのブルーで、ちょっとだけ色を外しました。

茶色って、ほんとに様々な色があるなぁって思います。今日のコーディネートで、同じ茶色は全くないですからP10302630606222_1

ネックレスは、5,6年前に作り、華奢なので最近はほとんど使っていなかったものです。ブルーの石は、アパタイトで、少し緑がかったブルーが独特の色味です。でも石がもろく、大きいものはないし、穴の縁が欠けやすいので、ちょっと扱いにくいのが玉に瑕です。

そういえば、この色合わせは、ミハエルネグリンで見たアクセサリーに影響されたんだっけ。印象的な色合わせを見ると、つい再現したくなっちゃうんですよね。

朝は雨だったこともあり、バレンシアガの茶色を、ストラップではなくハンドルの肩掛けにしました。小脇に収まる、といった感じになるので濡れにくいし、両手が開くので便利です。ハンドルは短いので、夏限定の持ち方なんですが・・・(^^;)

|

« 時間切れ | トップページ | 雑誌にありそうなスタイルかも!? »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
ありがとうございます。
折り花のヘアアクセサリーも活躍しています^^
そろそろ暑くなってきたので、髪を上げる日が、増えてきそうです。
それにしても、後で見直したら、ネックレスの写真、シャープネスをかけすぎですね。なんかギラギラした写真になってる(^^;)

投稿: ビビ | 2006年6月23日 (金) 20時13分

ビビさんがインスピレーションするとこんなに素敵なコーディネートになるのですね(*^_^*)
私もあれからあのペーパーにこげ茶のオーガンジーのリボンを合わせた作品を作りました。
茶色が合う色の幅も広いと感じます。

ネックレスの色合わせもスキです
ラッピングの参考にします!

投稿: あつ子 | 2006年6月23日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2327306

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色&ゴールド:

« 時間切れ | トップページ | 雑誌にありそうなスタイルかも!? »