« 雑誌にありそうなスタイルかも!? | トップページ | 今日は会議 »

2006年6月24日 (土)

ロングネックレス3種

P10303440606243

P10303230606241_4P10303380606242

インターネットで購入したビーズが届いたので、3種類のロングネックレスを作りました。妙にはまっています(^^;)。

ネックレスは、今 までほとんどが短いものだったのですが、最近のトレンドをやっと取り入れた感じです。

短いものに比べ、組み合わせを考える部分が長いので、それが楽しくて^^。ああでもない、こうでもないと並べてみて、雰囲気の違う3本(先日のブルーを入れると4本)が、出来上がりました。

モノトーンと茶系のものは、仕事にもOKですが、ターコイズ(ハウライトの染めたものなんですが)は、石が大ぶりでカジュアル感が強いので、OFF向けかなぁ。カチッとしたスーツなら、いけるかしら・・???

いずれにしても、これでしばらく楽しめそうです。

   

|

« 雑誌にありそうなスタイルかも!? | トップページ | 今日は会議 »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
私の場合、寝具や家で使うタオルなど、ピンクが多いんです^^
小さい頃から、服は似合わなかったので、母がせめてもと、お布団などをピンクにしてくれた習慣があるからでしょうか?
三つ子の魂百までって感じです^^

たっくん、胸から前足にかけて、真っ白なんです。
前足には、若干茶トラが入っていますが、香箱を組むと白いところしか、見えないですね。

投稿: ビビ | 2006年6月25日 (日) 23時00分

私も、赤やピンク系はあまりないですね・・・
インテリアも同じです
見渡した限りほとんど皆無です

たっくんでしたか~
真っ白に見えたので・・・
本当にきれいな毛並みですね(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年6月25日 (日) 17時34分

あつ子さん、こんばんは。
好きな色合わせは、どうしても決まってしまって・・・。赤やピンク系は、あまり作ったことがないです。

今回もモデルはたっくんです。
家の猫は、2グループで部屋を隔離しているので(仲悪くて・・・)、パソコン部屋にいて、人懐こいのは、たっくんだけなんですよ・・・(^^;)

投稿: ビビ | 2006年6月25日 (日) 00時05分

どれも素敵な作品ですね(*^_^*)
ビビさんの石の色合わせは本当に素敵ですね!

これってたっくんじゃないですよね(ーー;)
ビビさんちいっぱいモデルさんがいて羨ましいです・・・

投稿: あつ子 | 2006年6月24日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2359780

この記事へのトラックバック一覧です: ロングネックレス3種:

« 雑誌にありそうなスタイルかも!? | トップページ | 今日は会議 »