« ショルダーバッグの困った点 | トップページ | 大好きなパターン »

2006年7月26日 (水)

「LOOP NYC」のクラッチバッグ

今朝起きたら、久しぶりに陽が差していたので、お洒落に前向きに慣れそうな予感^^

Loopnycちょうど昨日「MJ select」( M&J が楽天のフリマ以外にネットショップを開店したんです!!)から届いたクラッチバッグを持とうかなって思いました。良いタイミングです。

LOOP NYCのクラッチバッグです。安可愛いという言葉がピッタリな、おもちゃのようなバッグ。アジアンな鳥さんに一目惚れして、持つ場面の想定せず、買ってしまいました(^^;)。

これを通勤に持つには、かなり無理があるのだけど、今日は荷物を極力減らし、お財布も小さいものに替えて、準備しました。最低限のものを入れてみたらなんとか収まったので、今日のバッグに決定。P1030986060726

少しは通勤らしく見えるように、洋服はきちんとした感じで。黒のカットソーにセンタープレスのサンドホワイト(色を変えたら見えないです・・・)のパンツ。パンプスも10センチヒールの深い焦げ茶(ほとんど黒に見えるけど)のシンプルなものにした。

ネックレスはオニキスの丸玉でシックに。ピアスに明るいグリーンを配して、バッグの色に合わせてみました。

このバッグを持つと、どうみても通勤には見えず、せいぜいランチに出ていくOL^^。でも、身軽さが心地よくて、たまにはこんなのも良いかもと思いました。

|

« ショルダーバッグの困った点 | トップページ | 大好きなパターン »

コメント

MJselectさん、こんにちは。
いつも素敵なバッグをありがとうございます!
このブログ、ちょっとは営業に役立ってるかな^^?
オーソドックスなものばかりでなく、こういったバッグを上手く使うと、コーディネートは数倍楽しくなりますね。
これからも、高級ブランドから面白バッグまで、素敵なものを楽しみにしています。

投稿: ビビ | 2006年7月27日 (木) 22時48分

こんにちは!早速のお店の宣伝もありがとうございます!!みなさま、www.select.comも宜しくお願い致します☆ (今日はちょっと営業モードです。)かなさんを初め、あつ子さん達もぜひ遊びにいらしてくださいね!! 私ももビビさんを初め、沢山の素敵なお客様の応援もあり、順調なスタートを切る事ができましてとても幸せを感じております☆ この鳥さんのクラッチは私もあのショルダー部分を外して使いたいな☆と思っていました。やっぱり夏っぽくってふざけている位、面白いバッグですよね。私はアートっぽいモノが特に好きなのでループには弱いんですよ。しかし、ビビ様もコーデが上手ですよね。バランスの取り方には私も学ぶものがあります。さすがです!!!ではまた、落ち着いたら遊びにきますね!

投稿: MJ select | 2006年7月27日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグの困った点 | トップページ | 大好きなパターン »