« それほどハイテンションを必要としない服 | トップページ | 綺麗な色をプラス »

2006年7月 6日 (木)

今日もスカート

P1030621060706今シーズンの初めに買ったユニクロのスカートは、ふくらはぎ丈のギャザーフレアなので、ある意味パンツよりも楽なアイテム。何しろ、ウエストがゴムですから(^^;)

以前、黒と合わせて甘さを抑えたので、今日は茶色でコーディネート。トップに赤みのない茶色のカットソーを合わせ、ベルトは黄土色っぽい茶、靴は少し赤みのある茶でまとめてみました。初めはベルト抜きだったのでFusi0604012_4すが、ちょっと締まらなかったので、

バッグは、ベージュベースのバッグ( 風刺fu-si -FACE- ショルダーバッグ )で。表面の麻のような素材が夏っぽくて、最近出番が増えています。今日はベルトとのバランスが悪くなるので、ショルダー掛けにしました。

スカートが長い時は、大きめのショルダーを比較的長めに持つバランスが好きです。ちょっとルーズ感が出るんですけどね^^。手で持つタイプのバッグを合わせるとフェミニンに、小脇に収まる物を持つと少しスタイリッシュになるように思います。

バッグに合わせて、ピクチャージャスパーのネックレスを合わせました。

|

« それほどハイテンションを必要としない服 | トップページ | 綺麗な色をプラス »

コメント

かなさん、こんばんは。
コーディネートに色んなパターンを持っていると、元気を出したり、会議で出来る風(?)に見せたり、役に立ちますよね。
元々お洒落は大好きだけど、こんなにちゃんと考えるようになったのは、やはりブログの影響が強いと思います。
今までは、まいっか~って日がありましたから(^^;)
ゴムのスカートは、偶には良いですよ(^^)/

投稿: ビビ | 2006年7月 7日 (金) 21時14分

おはようございます。
今更ながらですが、
こうやって毎日コーディネートを
きめ細かく考えてしているビビさんて
本当すごいなぁと思います。
私なんかは仕事柄洋服やアクセ、バッグには
気をつけている方ですが、
ビビさんみたいにはいきません。
すごーいすごーい!

ゴムのスカート楽そうでいいですね☆

投稿: 伊藤かな | 2006年7月 7日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2519901

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスカート:

« それほどハイテンションを必要としない服 | トップページ | 綺麗な色をプラス »