« 大人顔のピンク | トップページ | トレンドではないのだけど・・・ »

2006年7月12日 (水)

夏アイテム

060712  その1。籠バッグ。週末に M&J から届き、どんな風に持とうか思案していました。昨日、一昨日と体調が悪かったので、良くなってからデビューさせようと思っていて、本日デビュー。

このバッグ、小ぶりで、デザインもGOOD。値段も可愛かったので、即決でした。アメリカのドメスティックブランドとか。かつて、籠バッグで大失敗した私は、それがトラウマで、なかなか買えずにいたのですが、P1030725060712これ吹っ切れました(^^;)。このバッグ、中に裏地付きで、ポケットも充実。かなり優秀です。M&Jさん、こんなお手頃なアメリカンブランドを、どんどん紹介してくださいね!!

夏アイテムその2。カーネリアン。赤系の石の中では、一番私の肌色に馴染むと思うカーネリアン(染めた色ですが・・・)。かつ、私のイメージは夏の石。

不揃いなオーバル型のビーズをシンプルに3連に繋いだネックレスは、作っていた時よりコーディネートした方がしっくりしました。ピアスはシトリンで、ちょっと色を外して。

これらが先に決まったので、服はシンプルにエクセリーベージュ(色の名前辞書計画でどうぞ)の襟付きカットソーと黒のクロップドパンツ。キャメル色のベルトで引き締め、足元はベルトより3トーンくらい明るいキャメル(サマーベージュ??)。

すっきりと晴れずに蒸し暑い毎日ですが、今日はコーディネートで楽しくなりました^^

|

« 大人顔のピンク | トップページ | トレンドではないのだけど・・・ »

コメント

M&Jさん、こんにちは!
籠バッグ、無事デビューしたんですよ^^
本当に使いやすくて可愛くて、私の中では大ヒットです。
また、素敵なバッグをよろしくお願いしま~すm(_ _)m
それと、猫トートも素敵にデビューさせたいと思っています。

投稿: ビビ | 2006年7月15日 (土) 19時39分

デビューしたのですねっ! やっぱりこの籠バッグは可愛いですね。籠バッグがちょうどお洋服を着ているみたいですよね☆ これでしたらストッキングなどにもひっかからないですよね。今期の籠バッグはアニヤのものも素材が良かったですよ。ネコトートも無事届いたようでよかったです。あれもいかにもビビさまっぽいですよね。うふふ。ではこれからたっくんを見に行ってきます☆

投稿: M&J | 2006年7月15日 (土) 14時22分

あつ子さん、ありがとうございます。
M&Jは、店長のセレクトと感性がピッタリなので、こまめにチェックしているだけで、お気に入りが見つかるんです。
↑にも書きましたが、かつて籠バッグは大失敗を経験していて・・・(^^;)
でも、今回で吹っ切れました^^

投稿: ビビ | 2006年7月13日 (木) 20時24分

この籐バッグ、ステキですね(*^_^*)
バンブの取っ手とリネンの柄が、上品なリゾート感覚をかもし出しています。

っていうか、これを探し出すビビさんがすごいです!

投稿: あつ子 | 2006年7月13日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人顔のピンク | トップページ | トレンドではないのだけど・・・ »