« シンプルに月曜日 | トップページ | 夏アイテム »

2006年7月11日 (火)

大人顔のピンク

P1030707060711  先日購入したピンクに挑戦。届いた時は、なぜかサーモンピンクと認識したのですが、今朝改めて見たら、ローズピンクでした(^^;)

カーキ色のスカートを合わせ、焦げ茶と青珊瑚で作ったロングネックレスを。甘さが抑えられて、良い感じ^^。

ノースリーブなので羽織り物をと思い、白のカーディガンを合わせたら、なんだか妙。カーキと合うかなぁ・・・と思いつつ、焦げ茶に変えたらイメージどおりになりました。

Admj0603311_1全体に少し重くなってしまったので、バッグを白、サンダルをアイボリーにして軽さをプラス。モード感の強いクロワッサン型のバッグを合わせたら、金具とネックレスが笑っちゃうほどアンバランスだったので、ADMJの白に変更しました。

いつもと違うコーディネートをすると、どうもバタバタしてしまいます(^^;)

|

« シンプルに月曜日 | トップページ | 夏アイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルに月曜日 | トップページ | 夏アイテム »