« 綺麗な色をプラス | トップページ | 『人間性バトン』 »

2006年7月 8日 (土)

ユニクロ大好き

P1030658060708_1ユニクロの服がお洒落になってから、私のコーディネートの幅は、格段に広がりました。というのも、 高額を出しては買えないような色を、手軽な値段で取り入れられるからです。

発足当初のユニクロは、「安いけど普段着にしかならない」というイメージでしたが、最近はかなり使えるアイテムが多くなりました。その上元々安いのに、頻繁にセールをするので、さらにお得感が^^

そんなわけで、大事に着ても寿命の短い夏のトップスなど、定番色も含めかなりの頻度で利用しています。

そして、今日は綺麗色を入手。写真では、色の再現が悪いのですが・・・、サーモンピンクのノースリーブ、ピンク味の強いラベンダー色、そしてチェック。ユニクロでなかったら、買わないラインナップです。定番色に上手く取り入れると、コーディネートが楽しくなりそうです^^

ただ、チープなアイテムについては、自分自身のコーディネートがイメージできないような物を安易に買わない、高い物と同等の手入れをする等を気をつけています。でないと、安易に買って、タンスの肥やしとか、安いから雑に着て適当に処分とか、なんか生活が雑になってしまいますから・・・。

|

« 綺麗な色をプラス | トップページ | 『人間性バトン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2556795

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ大好き:

« 綺麗な色をプラス | トップページ | 『人間性バトン』 »