« トレンドではないのだけど・・・ | トップページ | 休日のお出かけ »

2006年7月14日 (金)

どうも着こなせない服

P1030786060714_3 最近よくやっている綺麗色のキャミソール+ダークカラーの羽織物。今日も、ラベンダー色のキャミソールをチョーカーのトップの色を重ねて、明るめの顔周りを演出。透け感のある黒のブラウスを重ねました。

でも、このブラウスが私にとっては苦戦の品。縁にフリルの付いたスタンドカラーとハリのない生地との組み合わせが、どうにもこうにも・・・(--;)。春先に買ったの32_3で、なんとか着倒したいのですが、イマイチが続いています。

その上、今朝はクローゼットで、襟に変なクセをつけてしまったらしく、左は外に折れてるし。違うのを選んでいる時間がなかったんですよね(^^;)。情けない限りです・・・。

バッグは、ラベンダーを重ねようかとも思いましたが、ちょっとバズしてボルドーのジゼルバッグ。ちょっと色合いが重いかなぁと思いつつも、決定。靴にもパープルを配して完成です^^。

|

« トレンドではないのだけど・・・ | トップページ | 休日のお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンドではないのだけど・・・ | トップページ | 休日のお出かけ »