« どうも着こなせない服 | トップページ | 雨の日は・・・ »

2006年7月16日 (日)

休日のお出かけ

P1030829060716 休日のお出かけ記事の少ない私です・・・(^^;)。結構、出不精なのです^^

今日は友達と新宿へ。ランチをしてコスメを観て、お茶して洋服を観て、軽い夕飯を・・・。たぶん、男性には理解できないくらい、しゃべってばかりです。

P1020833_5今日は、茶色のベルトを買いたかったので、それが合わせやすい服で。サンドベージュのフリル付きのカットソーにカーキ色のスカート。焦げ茶のベルトと靴を合わせました。

バッグは、tokidoki Cammo Oliveのチャオチャオ。昨日からの不安定な天気で、折りたたみの傘を持ったり、読みかけで気になっていた本を持ったりと、少々荷物が多く、ある程度の大きさのバッグが必要だったんです^^

バレンシアガの茶色でも良かったのですが、落ち着き過ぎちゃうので、ちょっと遊び心を加えて。でも、気がつけば、このカットソーとは月曜日と同じ組み合わせ。甘さの緩和に、つい同じ反応をしちゃうようです(^^;)。

|

« どうも着こなせない服 | トップページ | 雨の日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも着こなせない服 | トップページ | 雨の日は・・・ »