« またまた土砂降り | トップページ | 肌トーンと綺麗色 »

2006年7月20日 (木)

Newアイテム

P1030896060720 先日、出かけた際に、念願のハーフパンツを買いました^^。5月にクロップドパンツを買った時、脚がたるんだぁ~と認識し、とても膝を出せないと一念発起。 バーゲンまでにハーフパンツがはける脚(?)を目指して、朝晩の体操を実行しました。

ここ何年も、スカートは膝丈だったし、完全な膝上は結構勇気が・・・(^^;)

でも、お気に入りの一枚が見つかり、雨が止む日を待ってデビューしました。「C DE C」のもの。チノ素材で、色は■オリーブベージュ■。ちょうど膝が出るくらいの丈で、裾がダブルのストレーP1020393060424_4トです。

トップは、とりあえず無難に黒のカットソーを。パンツがスポーティなので、トップは襟元にドレープがある柔らかな素材を選びました。

そして同じお店で このパンツに合わせて買ったベルトを。火曜日にはブロンズの面を使いましたが、今日は茶色の面を使い、バックルもシンプルな物をつけました。

アクセサリーは、ゴールド&グリーン+茶系のロングネックレスをチョイス。いかにも私のパターンです^^

そしてバッグは、一昨日に続いて茶色のバレンシアガが連投。ロングネックレスが増えてから、バッグがシンプルになっています。少し慣れたら、柄物などを合わせたいのですが・・・。まだ難しくて(^^;)。

|

« またまた土砂降り | トップページ | 肌トーンと綺麗色 »

コメント

こんばんは。
実は、かなさんが春先に買ったショートパンツが羨ましくて^^
私もっ!て思ったのですが・・・(--;)
ま、ジャスト膝上が限界ですね^^

投稿: ビビ | 2006年7月21日 (金) 00時06分

こんばんは。
えらいなぁ!!
夏に向けて朝晩の体操だなんて。
私もエクササイズしなきゃいけないのに、
膝だしパンツを履いています。
いざ履いてしまえば履けてしまうものです^^

投稿: 伊藤かな | 2006年7月20日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた土砂降り | トップページ | 肌トーンと綺麗色 »