« 大好きなパターン | トップページ | 休日出勤 »

2006年7月28日 (金)

NGでした・・・

P1040003060728 今日も昨日に引き続き、作業仕様。今日の方が色々あるので、汚れが見だたない方がいいなとか、足元はスニーカーがいいなとか考えていたら、なんだかお洒落じゃなくなっちゃいました・・・(^^;)

■木枯茶■のカットソーに■シャークグレー■のカラージーンズ。この時点で鏡を見て、すでにNGだったのだけど、もう着替えている時間もなかったので続行。

2_20苦肉の策でターコイズのネックレスとピアスをプラスしてみました。茶色とは相性が いいので、ちょっとはマシ!??

その上、荷物が多かったので、tokidoki BlackのBoun Viaggioに、ドカドカと荷物を詰め込んで。tokidoki BlackのBoun Viaggioは、見た目はただのナイロンバッグだから、特に気をつけなきゃいけないのに。ダメですね、こんなんじゃ・・・。

こういったお洒落がしにくい日も、もうちょっと気の利いた格好ができるようにならないと・・・って思いました。

それにいつも、いかにヒールの力を借りて、それなりなっているんだなぁって、ちょっぴり落胆です・・・(^^;)

|

« 大好きなパターン | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなパターン | トップページ | 休日出勤 »