« スカートな気分 | トップページ | それほどハイテンションを必要としない服 »

2006年7月 4日 (火)

モノトーン+アニヤ

P1030562060704_1    今日も、徹底したモノトーン。白のパンツと黒のトップ。白と黒は、ボトムを白にする方が、平凡じゃなくて好きです。

ネックレスは、白のロングネックレス。落ち感のあるトップの襟元のドレープと、良いバランスです。以前だとチョーカーを合わせていましたが、すっかりロングネックレスの気分になっちゃっています^^

ベルトはアイボリーのものを連投。白と黒の間を、少し柔らかくつないでくれます。

Photo_73これに革のバッグを合わせるとシャープなのですが、ちょっと外してアニヤ・ハインドマーチのキャンバス地のプリントバッグ。レスポなどのナイロンとはまた違ったカジュアルさがあり、気に入っています。

ところで、最近のビーズは、本当に種類が豊富になりました。一番大きいビーズは、ウッドビーズにサテンのリボンが被せてあり、大きさの割に軽いです。楽天にある「 アクセサリー通り 」というお店で見つけたのですが、ここにはマニラ麻を巻き付けたものやウッドビーズなど、今の気分のアクセサリーを作るのに最適なパーツが揃っています。以前は、こういった手頃な素材はなかったんですけどね。

|

« スカートな気分 | トップページ | それほどハイテンションを必要としない服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2493069

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーン+アニヤ:

« スカートな気分 | トップページ | それほどハイテンションを必要としない服 »