« 合わせてみたかったので・・・ | トップページ | モノトーン+アニヤ »

2006年7月 3日 (月)

スカートな気分

P1030541060703  ブログを見返しても、絶対的にパンツが多い私のコーディネート。冬は寒くて物理的に無理なので(^^;)、せめて夏くらいスカートを履こうと。バーゲンその他で、数枚のスカートを入手しました。

スカートだと、トップを無地にして、柄物を合わせるのが多いパターン。今日は、黒地に白い水玉のAラインの膝丈スカート。

これにグレーのトップ。最近、トップスの色がパターン化しています・・・。でも、白だと平凡、黒だと重い、ベージュは色を吟味しないと着てないみたいになってしまう心配等々、グレーって便利なんですもの(^^;)

P1030546060703スカートの甘さを抑えるために、メイクもチークを渋めのオレンジにして、入れ方もシャープに。口紅もキャメル色+グロス。ネックレスは、アンティークビーズの渋めをチョイス。ただし、顔周りが暗くならないよう、綺麗な色のピアスを合わせました。ネックレスの紺とピアスのラインの紺がシンクロしています。

アイボリーのベルトとサンダルを合わせて、服は完成。

バッグは、いかにもかな?と思いつつ、バレンシアガの黒を。ハンドルでショルダー掛けにして、コーディネートの引き締め効果を狙ってみました^^

|

« 合わせてみたかったので・・・ | トップページ | モノトーン+アニヤ »

コメント

あつ子さんの水玉の方が、夏らしいですね。
ワンピースだったら、私もその色を選ぶと思います^^

スカートは、たまに履くと、立ち方や座り方を気にするので、必要以上に疲れます(^^;)。
で、また何日かパンツになっちゃうんですよ・・・。

投稿: ビビ | 2006年7月 5日 (水) 20時40分

確かにスカート登場は少ないですよね
パンツルックで颯爽と闊歩するビビさんのイメージ強いです(*^_^*)

モノトーンのドット柄いいですねぇ
私も買いました~
ワンピースですが・・・
白地に黒のドットです

投稿: あつ子 | 2006年7月 5日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2478373

この記事へのトラックバック一覧です: スカートな気分:

« 合わせてみたかったので・・・ | トップページ | モノトーン+アニヤ »