« 雨の日は・・・ | トップページ | Newアイテム »

2006年7月19日 (水)

またまた土砂降り

P1030883060719 綺麗な色を手に取る気が起きません・・・。

■紺色■のクロップドパンツと■ダークカーキ■のカーディガンをまず決めました。カーディガンのインをどうしようかと迷ったのですが、■海緑色■のキャミソールを合わせました(色の名前辞書計画)。ちょっと暗めの色合いです。

☆☆☆やっと、色の名前辞書計画を使いこなせるようになりました。HTMLの編集でcolorに「#code」を入力すると、近い色が表示されするんですね。色をきちんと伝え2_18たいなぁって思っているんですが^^☆☆☆

少し華やかさを添えるために、茶色と青珊瑚のロングネックレスと comb de shio のピアスを合わせました。ネックレスのベージュ色(マザーオブパール)にピアスのベージュを重ねてみました。

バッグは、雨がひどかったので、濡れても大丈夫なレスポ。クロマシャインのブラックは、一見エナメル風で、カジュアルすぎないのが優れています。その上、ファスナーでマチの幅を調節できるので、なんとかお弁当も平らに入れられるんです。

雨の日は、バッグを気にしなくて良いと、ちょっとは動きが楽になります^^

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | Newアイテム »

コメント

ずっとクロップド丈だったのですが、ハーフパンツが履きたくて、先日やっと購入しました。
十数年、履いていない丈なので、定価で買う自信はなくて(^^;)
今日はやっと雨が止んだので、デビューかなぁ?
O脚がコンプレックスなんです・・・。
でも、ヒールの力を借りれば、なんとかなりそうだと、挑戦です(^^;)

投稿: ビビ | 2006年7月20日 (木) 07時05分

ビビさんは背が高いからクロッブドパンツも似合いますよね~

ネックレスの色と服の色が合っていて落ち着きますね(*^_^*)

今日はやっと雨がやみました
でも、まだまだ降るそうです・・・

投稿: あつ子 | 2006年7月19日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は・・・ | トップページ | Newアイテム »