« 『人間性バトン』 | トップページ | 大人顔のピンク »

2006年7月10日 (月)

シンプルに月曜日

P1030702060710今日はシンプルにしたい気分。そんなわけで、凝らないコーディネート。

ヨークにフリルのあるサンドベージュのカットソーと色落ちの少ないブルージーンズ。少し甘めのトップスを加えると今年っぽさが出るのは便利です。

P1020833_3

すっきり感を加えるため、白のネックレスを。マザーオブパールの不揃いさが気にいて、もうだいぶ長く使っています。パールよりかしこまらないので、使いやすいみたいです。汗の心配もないですしね^^。金具が変色してしてしまったので、つなぎ直そうと思いつつ、ついついそのままになっちゃって・・・(^^;)

バッグはtokidoki Cammo Oliveのチャオチャオ。私のコーディネートってやっぱりパターンがあるわぁって思いつつ、好きなので仕方ないですね^^

ネックレスの白に重ねて、アイボリー色のサンダルを。このサンダル、なぜか雨に遭わない靴なんです。降りそうな日でも、なんとか天気が保ってしまう。逆の靴もあるんですけどね。なんでこれを履くと、雨が降るの!?ってのも(^^;)

|

« 『人間性バトン』 | トップページ | 大人顔のピンク »

コメント

あつ子さん、こんにちは。
甘い感じは少なかったのに、今年はトレンドに影響され、取り入れてます^^
このバッグは、予想外の働きです。
最初に柄だけを見たときは、顔が並んでいて、ちょっと不気味な気がして、どうかなぁ~って思ったんですが。

投稿: ビビ | 2006年7月11日 (火) 07時07分

確かにフリルは便利です
なんだか上品に見えるのもいいですよね(*^_^*)

服の色数が少ないときには、このバッグはいいですねぇ~
色々色も入っていて、どんな色合わせにも間違いなさそう。

投稿: あつ子 | 2006年7月11日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『人間性バトン』 | トップページ | 大人顔のピンク »