« 今日もスカート | トップページ | ユニクロ大好き »

2006年7月 7日 (金)

綺麗な色をプラス

週末の疲れ+うっとうしい天気で、気が付いたら地味~な色のセレクトをしていた。着かけたのだけど、一層気P1030634060707  分が沈んでくる。

そうだ、昨日頂いたコメントにも「きれいな夏っぽさで梅雨をふっとばせ!」ってあったなぁと思い出し、黒のTシャツを綺麗なブルーのタンクトップに変更。

薄いカーキ色のカラーデニムはそのままで、上にもP1010905060414_6黒のブラウスジャケットを羽織りましたが、ちょっと綺麗色が加わるだけで、明るくなりました。鏡に映った自分を見た時、綺麗色が目に入ると気分がすっきりするものです。

それに、黒にカーキの色合わせは、無難にまとまるので、職場でかぶる可能性も大。一ひねり加えた方が、お洒落になりますね。

モノトーンのロングネックレスを合わせ、完成。白を合わせたら妙に派手だったので、黒にしました・・・(^^;)

今日は小ぶりのバッグを持つ必要があったので、ADMJの白をチョイス。マチが広いので、お弁当を平らに入れられるのが便利。その割には、コンパクトにまとまり、重宝しています。

|

« 今日もスカート | トップページ | ユニクロ大好き »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
全身を綺麗色にするコーディネートは、私のイメージじゃない気がして出来ませんが(着ていて落ち着かないから・・・)、部分的に取り入れるのは気に入っています。

お弁当は、冷凍食品もいっぱい使って、すごくいい加減なんですが、朝、食べたいと思う物を入れていけるのがいいんです^^

投稿: ビビ | 2006年7月 8日 (土) 21時26分

綺麗なブルーは黒を額縁にすると余計にはえそうですね(*^_^*)
こちらは今日は蒸し暑いです・・・

このバッグいつもいいなぁって思います
ビビさん、お弁当作られてるんですね。
偉いです・・・

投稿: あつ子 | 2006年7月 8日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/2534005

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な色をプラス:

« 今日もスカート | トップページ | ユニクロ大好き »