« NGでした・・・ | トップページ | 梅雨は明けたけど・・・ »

2006年7月30日 (日)

休日出勤

P10400190607630今日は休日出勤。職場の一般公開のため、そのスタッフです。そのため、動きやすくて、好感度が高く、日焼 け防止と涼しさも必要、と希望がいっぱい(^^;)

こんな時はブルージーンズに白シャツの組み合わせが一番! 普段はアンチ白シャツ派なのですが、やっぱり一般的に印象が良いですからね^^。下にはグレーのフレンチフリーブのTシャツを着て、シャツを羽織り、準備の時とどうしても暑い時に脱げるようにしました。

060712_1足元は、汚れか気にならないよう黒のスニーカー。ほんとは白を合わせたいのですが、側で水を使っている土の所を歩き回るため、汚れの気にならない色の方が安心です。

そして、IDカードを一日首に掛けているので、ネックレスは控えめにクロスにしました。ピアスに水色を添えて、涼やかさを。

バッグは休日らしく、籠バッグで。以上、休日スタイル完成 です^^

|

« NGでした・・・ | トップページ | 梅雨は明けたけど・・・ »

コメント

かなさん、こんばんは。
私の休日出勤は、この日くらいのもんなんですが(^^;)
かなさんこそ、お疲れ様でした!
オシャレって、本当に色々な楽しみ方が出来るので楽しいし、奥が深いです。

投稿: ビビ | 2006年8月 2日 (水) 20時54分

こんにちは。
休日出勤お疲れ様でした^^
私もセールの時などは
借り出されることもしばしばです。
そういえば今週の日曜がそうだった・・・
『動きやすくて、好感度が高く、日焼 け防止と涼しさも必要』ってビビさんらしいなぁと
思いました^^

投稿: 伊藤かな | 2006年8月 2日 (水) 14時59分

今日は昨日の代休でお休みです^^
あつ子さんの妄想って一体!?
メダカすくいとか、ミジンコを顕微鏡で見るイベントです^^
小中学生にターゲットを置いていますが、ミジンコの顕微鏡像は、父兄の方が「理科の教科書で見たのと同じ~」って喜ばれていました!

投稿: ビビ | 2006年7月31日 (月) 11時12分

東京も真夏日だったんですね~
カードホルダー、ビビさんのことだからそうだと思っていました(^^ゞ
それにしても生き物を扱うイベントって(妄想が・・・(ーー;)

投稿: あつ子 | 2006年7月31日 (月) 08時40分

昨日は、さすがに疲れました~。
一日立ちっぱなしで、日に照らされていたせいでしょう。
でも、大盛況でよかったです^^
IDカードホルダー、コーチだってわかりました?
職場で支給された物が、赤と青と白の紐で、どうにも気に入らないので、自前です(^^;)
それにしても日焼けしました・・・。
生き物を扱っていたので、手に日焼け止めが塗れず、手の甲がやけに黒いの・・・(>_<)

投稿: ビビ | 2006年7月31日 (月) 07時19分

休日出勤お疲れ様でした~
このIDカードホルダーはコーチですね?
おしゃれですよね(*^_^*)

色々と場面を考えてコーディネートを考えて、今日も完璧ですね!

投稿: あつ子 | 2006年7月31日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGでした・・・ | トップページ | 梅雨は明けたけど・・・ »