« 「LOOP NYC」のクラッチバッグ | トップページ | NGでした・・・ »

2006年7月27日 (木)

大好きなパターン

P1030992060727  今日、明日は、作業っぽい仕事がメインになるので、動きやすい服ということで、ボトムはジーンズ。シンプルにブルーにしました。

トップは、緑色■のキャミソールに、■ストーンベージュ■の透かし編みのカーディガンを羽織る。フレンチスリーブなので、動きやすいし^^

Admj0603311_2この色を着ると合わせたくなるのがカーネリアンのネックレス。グリーンにオレンジにベージュは、私の中での夏パターン。このネックレスを作った後、 com de shio でピッタリだと思い、購入したガラスのピアスを合わせてみた。左右非対称な色なのに、違和感なく馴染むのが不思議です。

顔周りにお気に入りの色をプラスすると、鏡を見た時にその色が眼に入り、ふっと癒される。com de shoのガラス達は、そんな色の効果を強く感じさせてくれるので、すっかり気に入ってしまいました。

バッグは、ADMJの白。なんだか普通っぽくて、安心できる組み合わせになった。常に気を張っていないとならないようなコーディネートも時には必要だけど、週の後半は疲れない服が着たくなります(^^;)

|

« 「LOOP NYC」のクラッチバッグ | トップページ | NGでした・・・ »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
非対称でも、色につながりがあるから、ちっとも難しくないです。
ゆっくり避暑地に行きたいですね~。
でも、我が家は5ニャンがいるので、ゆっくり旅行はできません(^^;)

投稿: ビビ | 2006年7月28日 (金) 22時10分

左右非対称なんですか?
高度なテクニックですね~
この配色は避暑地の夏のイメージっぽいですね(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年7月28日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「LOOP NYC」のクラッチバッグ | トップページ | NGでした・・・ »