« 夏アイテム | トップページ | どうも着こなせない服 »

2006年7月13日 (木)

トレンドではないのだけど・・・

P1030767060713_1アニマル柄、好きです。Yahooオクで、J&Rのヒョウ柄のシフォンのスカートを見つけ、ついつい入札。いつも買っているブランドの新中古品だと、結構利用しています。値段の上限や素材を決めて、それ以外は入札しないようにすれば、失敗もないし。有り難いことに、今のところトラブルもありません。

そんなわけで、今日は茶系のヒョウ柄のスカート。シフォン素材のタイトなので、裾が揺れる感じで夏向きです。

Photo_75シンプルに黒のカットソーを合わせ、モノトーンのロングネックレスを。パンプスだけは、アーモンドトウのものを合わせて、きつさを緩和しました。

服を選んでいたら、かっちりと行きたい気分になってきたので、バッグはプラダの黒。四角いフォルムが、ビジネスっぽいです。キーホルダーをつけたりして、色々雰囲気を変えて楽しめるのが嬉しいバッグですが、今日はシンプルに持ちました。

ちょっと派手目のお仕事仕様のコーディネート。難しく着なくても、それなりに見えてしまうから好き^^。異動前は、こんな感じが多かったと思います。でも、色々可能な現在、こればっかりでも飽きてしまうんですけどね(^^;)

|

« 夏アイテム | トップページ | どうも着こなせない服 »

コメント

アニマル柄にカラーを合わせるのは、難しいです。
白か黒かせいぜいベージュか、ってとこでしょうか。
こういうコーディネート、仕事着としては一番得意かも・・・と思った日でした^^
J&Rは体型に合うので、もうずいぶん長い付き合いになりました。

投稿: ビビ | 2006年7月14日 (金) 21時22分

今日のコーディネートも好きです
私もアニマル柄は黒に合わせます
そういえば最近着てませんが・・・

J&R、私も好きなブランドです(*^_^*)
ネックレスもぴったりですね!
キリっ!っていう感じです

投稿: あつ子 | 2006年7月14日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏アイテム | トップページ | どうも着こなせない服 »