« 実家へ・・・ | トップページ | ブログペット「DECAMERON」のこと »

2006年8月14日 (月)

美容院へ

ロングでパーマをかけているため、美P1040246060814容院はあまりマメに行かないのですが、前回、前髪を作ったため、今回は早めに(^^;)

美容師さんとは、15年くらいのお付き合いになります。いつもわがままな注文ばかりですが、本当にイメージどおりに仕上げてくださいます。

今日は、フロントからサイドの一部までストレート、後ろのパーマを残し、トップだけボリュームが出るようボディーパーマ。ハイライトを入れて、全体をヘナでカラーリング。全体をカラリングすると、Loopnyc_1どうも肌の調子が悪くなるので、ここ2回ほどヘナにしています。あまりお洒落な色にはならないんですけどね・・・(^^;)

洋服は、シワと膝が気にならない■アッシュグリ-ン■のティアードスカートにヒョウ柄のキャミと■チョコレート色■のカーディガン(最近、やけに出番の多いこのカーディガン^^)。アクセントにターコイズのネックレスを合わせました。

そしてせっかくの休日ということで、バッグをLOOP NYCのクラッチにしてみました。荷物を最小限にして、すっかり休日気分。

足元は、まだ夏気分を残して、アイボリー色のサンダルにしました。

|

« 実家へ・・・ | トップページ | ブログペット「DECAMERON」のこと »

コメント

本当にこの美容師さんとは、相性がバッチリです。
私の髪で出来ること、私の手入れの仕方で可能な髪型、そういったことをアドバイスしてもらいながら、希望により近い髪型を作ってもらっています。
このバッグは、このオモチャっぽさが気に入っていますが、お察しのとおり小さいです。
二つ折りのお財布と定期、ハンカチ。
化粧ポーチは無理なので、ファンデと口紅だけ入れています。

投稿: ビビ | 2006年8月15日 (火) 21時24分

こんにちは。
私も今の美容師さんには数年
お世話になっていますが、
15年ですか!!!
とっても信頼のおける方なんでしょうね。
ビビさんのこと何でも知っていそう^^

このバックもカワイイですね。
でも、小さそう^^

投稿: 伊藤かな | 2006年8月15日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ・・・ | トップページ | ブログペット「DECAMERON」のこと »