« アクセサリーのリメイク | トップページ | きちんと度「B」 »

2006年8月21日 (月)

久々の出勤です

すっかりリフレッシュ!のはずが、のんびりしすぎて仕事したくなくなってます(^^;)。P1040350060820でも、休み前に大きな仕事が来たので、忙しくなりそうなんですけどね。

長い休み明けは、突然の来客があったりする心配があるので、そこそこ落ちついた服にしようかと思いました。暑苦しくならない秋色のイメージで、黒のトップにカーキ色のスカート。ゴールドのバックルのベルトと時計を合わせ、ちょっと秋のトレンドを意識しちゃいました^^

トップは、フレンチスリーブで暑苦しさを軽減。昨日作った白の入ったネックレスを合わせました。このネックレス、スペーサーにゴールドを入れたので、ベルトとの相性も良いはず。

P1040253_1・・・・・・・・本日、デジカメを貸し出し中のため、コーディネートのイメージ写真は撮れませんでした ・・・・・・・・・・

バッグは、バレンシアガの黒。全体に落ち着いた雰囲気にまとめてみました。バッグにちっちゃいけどゴ ールドのキーホルダーをつけたので、なんとなくゴールドのコーディネートに合わせやすくなったかも・・・(他人は見ちゃいないだろうっ・・・^^;)って自己満足に浸ってます(--*)

もともとこのバッグは、金具がガンメタル色なので、シルバーともゴールドとも相性が良いです。金具が主張するバッグは、アクセントになる一方で、時として持つ場面を選んでしまいます。

|

« アクセサリーのリメイク | トップページ | きちんと度「B」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリーのリメイク | トップページ | きちんと度「B」 »