« 今シーズン最後の白(予定^^;) | トップページ | 美容院へ »

2006年8月14日 (月)

実家へ・・・

P1040240060813_1  お盆休み中です。昨日は実家へ行ってきました。近いのに、あまり帰っていません・・・(^^;)

お土産の荷物なども多かったので、ごく簡単な服装で。黒のカットソーに色の落ちたブルージーンズ。茶系のアクセサリーとベルト、時計を合わせました。足元は白のスニーカーにしましたが、これは後でちょっと合わなかったかも・・・と感じたアイテムでした(^^;)。

P1040239バッグは、MJSelectで買った「リズクレイボーン」のメッシュバッグ。レスポの大きめバッグくらいのお値段だったのに、作りもデザインも◎。かなりコストパフォーマンスが高いと思っています。

網は、ブラウンとベージュの革ひもで編まれていて、網の中は、ゴールドラメの入ったグレーっぽい生地、裏地もカーキ色のフェイクスエードで、本当にしっかりした作りです。

日本の他のショップを検索してみましたが、バッグはほとんど取り扱いがないよう・・・。MJSelectさんに、力を入れてもらいブランドだなって個人的思っちゃいました^^

|

« 今シーズン最後の白(予定^^;) | トップページ | 美容院へ »

コメント

ジョージさん、ありがとうございます!
写真は、私の技術の問題で、正確な色が出せないので、苦肉の策です^^
でも、色をイメージしてもらえて、嬉しいです。
html編集で「#code」で色を指定しています。
色名は、「色の名前辞書計画」から引用させてもらっていますが、知らない名前ばっかりです^^
ジョージさんは、プリントの仕事をされているので、色名とか詳しいんだろうな。

投稿: ビビ | 2006年8月15日 (火) 21時33分

お久し振りです。時々、こっそりと訪問してたんですよ。今回、久し振りにお邪魔して、強烈に感じたことがあるんです。ビビちゃんのブログは、本当にカラフルですね。文章の中に色が散りばめられているんです。読んでいる内に、頭の中に色が浮かぶんです。最近、特にその傾向がありますね。それはすごく参考になるんです。これからもがんばって下さい。

投稿: ファッション中毒ジョージ | 2006年8月15日 (火) 20時16分

あまりいい加減な格好をしていくと、母に心配されてしまうんです・・・(^^;)
でも、部屋着と近所のスーパーまでは、超いい加減な格好なので、絶対にここで披露できません(--*)

投稿: ビビ | 2006年8月14日 (月) 21時40分

実家に行く時も、どんなときでもおしゃれなビビさんですね(*^_^*)
メッシュバッグも素材がいいと、やはり違いますね。
裏地もちゃんとしてるし・・・
画像で見るより、実物の方がきっともっといいと思いました。

投稿: あつ子 | 2006年8月14日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン最後の白(予定^^;) | トップページ | 美容院へ »