« 妙な天気です | トップページ | トレンドは黒のようですが・・・ »

2006年8月 9日 (水)

台風っ!!

850929074_01_m朝起きた時は、結構な降りだったので、ラバーブーツを履くことに決定。この季節には暑いのですが、足元が濡れてしまうと体に悪いので、職場では置いてあるサンダルに履き替えることにしました。

この長靴は、AIGLEの乗馬ブーツ(画像は、AIGLEオンラインショップのものを使用させていただきました) 。欲しいと思った時には品切れで、入手したのは今年の春頃のことP1040212060809でした。なかなか履く機会がなく、実は履き初め^^。

ハーフパンツに合わせてコーディネートしました。ブーツインでき る形のパンツを持っていないのですが、この秋はスキニータイプのジーンズが出てくるようなので、体型矯正(?)Photo_81の新たな目標ができたかも!?と密かに思っています^^

このブーツ、履いてみたら思ったほど足がむれないです。HPにも、湿気を吸収する内張だと説明がありますが、ホントにそうなんです。ラバーの一体型(縫い目なし)のため、ちょっと不安があったのですが・・・。確かに、乗馬用なのだから、そういった工夫がないと困るのでし ょうけどね。

トップは、胸元フリルのカットソーを合わせ、眼鏡のセルと時計のバンドを差し色にしてみました。バッグは、両手で傘がさせるように斜め掛けをチョイス。雨の心配がない、レスポにしました。全体イメージは、探検隊って感じ。

万全だったんですけどね(^^;)。朝以外は、全然降らなかったです。ま、備えあれば憂いなし、ということで^^

|

« 妙な天気です | トップページ | トレンドは黒のようですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な天気です | トップページ | トレンドは黒のようですが・・・ »