« 素敵なプレゼント | トップページ | 今日はカジュアル »

2006年8月28日 (月)

月曜日から緊張する仕事

P1040516060828  今日は重要な仕事の第一回目の打ち合わせで、朝から現地へ向かいました(道に迷っちゃいましたが・・・。かなり方向音痴です・・・^^;)。

今日は、仕事の内容が堅いこと、相手の方とは初対面であること、私はサポート的な立場で参加するということから、きちんとして大人しい服装を目指しました^^。

こんな日は、ブラウスとセンタープレスのパンツが無難です。デザートベージュで、前立てに控えめなフリルのついたブラウスと■チタングレー■に白いピンストライPhoto_87プのパンツ。

ネックレスはパール。水色とベージュのガラスのピアスで、ほんの少しだけ色を添えて。

・・・・・・・・・・今日の写真は、アクセサリーショップ(Co-ca-y)の店長、かなさんのブログで拝見したカップを利用したピアスの撮り方に感心し、真似させていただいちゃいました・・・・・・・・・・

バッグは、書類が多かったので、先日も登場したエナメルのトート。荷物が多い仕事の日は、重宝していますが、今後もう少し書類が増えてくる予想です。そうすると、このバッグでは入りきれないかも・・・。

Photo_88さて・・・、きちんとしていてA4の入る軽いバッグは、これしかないんだけどなぁ。ADMJのエンブレムバッグ(→)は軽くてもう少し大きいけど、ちょっと派手だし・・・。でも、次回以降は、相手の方とも初対面ではなくなるし、ちょっとくらい良いかしら?

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 今日はカジュアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | 今日はカジュアル »