« 細工は上々!? | トップページ | 妙な天気です »

2006年8月 7日 (月)

夏全開

P1040198060807ファッション誌はすっかり秋ですが、現実はやっと本格的な夏を感じる(暑すぎだけど・・・)ようになりました。そんなわけで、少なくとも今週は、完全な夏モードでお洒落しようかなって思っています。

来週は1週間夏休みを取るので、それが開けると少しは秋を意識しないといけないですから・・・。

襟元にレースがあしらわれた■ジョイピンク■ タンクトップと■アッシュグリ-ン■ティアードスカート、■ストーンベージュ■の透かし編みのフレンチスリーブのカーディガン等々、夏アイテムの組み合わせ。

P1010905060414_7合わせてみたら、月曜日からこんなにオフっぽいコーディネートで良いのだろうか?みたいになってしまいましたが、一方で月曜の朝は時間のない私ですので、強行突破(^^;)。後になって来客があることを思い出し、職場に置いてある白いカーディガンに替えました・・・(-- ;)

バッグをADMJの白にしたので、靴はちょっと外してゴールド。サンダルのゴールドとバッグのゴールドの金具を合わせてみました。

珍しくピアス以外はノーアクセ。何もない方が、涼しげで良かったんです^^

|

« 細工は上々!? | トップページ | 妙な天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細工は上々!? | トップページ | 妙な天気です »