« 朝だけ荷物がたくさんの日 | トップページ | 黒猫のピアス »

2006年8月24日 (木)

シャープなイメージ

P1040452060824  先日、美容院へ行った時、顔周りをストレートにし、前髪を少し厚めにしました。そのためか、少しシャープなコーディネートをしたい気分。

今日は、アイメークをしっかりして、黒のセルフレームを選んでみました。膝が隠れる丈の黒のタイトスカートに、サンドベージュのフリルの付いたカットソー。このカットソー32_4は、合わせるアイテムで、甘くもシャープにもなるので、今シーズン大活躍でした。

バックルがアクセントの黒のベルトにパンプスも黒。シルバーのチョーカーを合わせ、かっちりと。チョーカーのトップをグリーンにして、色を添えました。

バッグは・・・と迷い、そこだけちょっと外してボルドー色のジゼルバッグ。黒の差し色によく使っているかも・・・と思うバッグです。色味が遠すぎず、適度なアクセントになるから、選んじゃうようです。

|

« 朝だけ荷物がたくさんの日 | トップページ | 黒猫のピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝だけ荷物がたくさんの日 | トップページ | 黒猫のピアス »