« 休日出勤 | トップページ | ブログペット »

2006年8月 1日 (火)

梅雨は明けたけど・・・

P1040058060801 今朝は曇天で、妙に肌寒い。夏物の気分になれない天気です・・・。

そんなわけで、色は抑え気味の気分で、黒のポロシャツに■オリーブベージュ■のハーフパンツ。■金茶■のベルトをあわせみました。

茶系を差し色にして、全体をまとめてしまうのもつまらないと思い、ブルーの網バPhoto_78 ッグを合わせ、ネックレスとピアスをコーディネートしてみました。このバッグを加えたら、一気に夏っぽさが増しましたが^^。マリンぽいエンブレムを追加したせいもあり、すっかり夏アイテムです。

籠バッグや今日のバッグは、やっぱり夏アイテム。工夫すればオールシーズンいけるのかもしれないけど、シーズンの切り替えで気分を変えるためにも、季節限定のアイテムがあった方が良いみたいです。

今年は夏らしい日をあまり過ごさないまま、秋アイテムに移行しちゃうのかなぁ? 

例年、お盆休みが開けたら、少しずつ秋っぽくしたいと思っています。まだ暑い時期だから、メイクを少しだけ秋っぽくするとか、白いネックレスを、濃いめの色に変えるとか・・・、そんなところから秋を取り入れていく。今日発売のDomaniを買ったので、秋の装いをチ ェックします!

|

« 休日出勤 | トップページ | ブログペット »