« ブログペット「DECAMERON」のこと | トップページ | 新色コスメのチェック »

2006年8月17日 (木)

バレンシアガ

P1040253だいぶ長いお盆休みを頂いております・・・(^^;)

エディターズバッグの代表として名を連ねるバレンシアガ。3カ所につくフリンジが有名ですが、最近、私はそれが気分じゃなくなってしまいました・・・。

これを取ったら、どこのバッグか分からなくなってしまいますが、自分が良ければいいやって事で、ちょっとアレンジ(^^;)。

上のファスナーの部分は、予備の革ひもを短く切って、開け閉め用に。外ポケットのファスナー部分には、小さめのキーホルダーを付けました。今秋はゴールドがトレンドとのことなので、キーホルダーもゴールドにしてみました。

妙にシンプルで、男性の仕事バッグのようになってしまいましたが・・・(^^;)。

あまりにつまらなかったら、また長い物に変えればいいので、晩夏から初秋はこのスタイルでGO!

|

« ブログペット「DECAMERON」のこと | トップページ | 新色コスメのチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログペット「DECAMERON」のこと | トップページ | 新色コスメのチェック »