« 使えるバッグGET! | トップページ | 細工は上々!? »

2006年8月 4日 (金)

手抜き!?

P1040120060804_1今週から勤務時間が変わったせいか、だいぶ疲れた一週間でした。そんなこともあり、今朝はコーディネートをあまり考えず、モノトーンに。

白&黒の組み合わせ、特にボトムを白、トップを黒にすれば、それなりにお洒落に見えるから便利^^。トップの白はあまり着ないので、モノトーンの場合は、このパターンがほとんどです。

P10206210605092_3白のパンツのアクセントに、少しごついベルトをして、トップの物足りなさをロングネックレスで補いました。

バッグだけは、綺麗色をプラス。少しくすんだラベンダー色のジゼルバッグは、バッグ自体の存在感もあるので、よいアクセントになります。この色は、ダークカラーとも相性が良く、ピンクでは少し抵抗のあった私が、違和感なく使えている色です。

P1040089

そんなお気に入りのバッグなのに、我が家のやんちゃ娘(チビコ)に、爪痕をつけられちゃいました(^^;)。クローゼットを開けていた時、台の上に置いてあったこのバッグめがけてジャ~ンプ!!見事に失敗し、プチって革を引っかけた音を残し逃げていきました^^。

幸いなことに、傷は小さく、裏側に近い方だったので、使用には支障ありませんが、表面がむけた感じになっているので、ちょっと補修した方が良いかもしれません。週末に考えようっと(^^;)

|

« 使えるバッグGET! | トップページ | 細工は上々!? »

コメント

あつ子さん、こんばんわ。
ヴィトンはやっぱり素敵ですよ。
でも、最近のヴィトンはだいぶ変わりましたね。
一目で分からないものもありますね。
それはそうと、チビコってマイペースだから、いつも我関せずみたいな顔してます^^

投稿: ビビ | 2006年8月 4日 (金) 22時18分

モノトーンにラベンダーはおしゃれですね(*^_^*)
私の服はモノトーンが多いので、参考になります。
早く脱ヴィトンして、本当のおしゃれさんになりたいです(ーー;)

それにしても犯人ちゃん、「私じゃないです」って顔ですね~
かわいいです!

投稿: あつ子 | 2006年8月 4日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるバッグGET! | トップページ | 細工は上々!? »