« 台風っ!! | トップページ | 今シーズン最後の白(予定^^;) »

2006年8月10日 (木)

トレンドは黒のようですが・・・

Photo_83 秋のファッションでは、こぞって黒が提案されています。それも少しかちっとした感じ。すごく好きな雰囲気です。

それなのにっ!、なぜか最近の気分はブラウン(メイク界はもっぱらショコラブラウンのようですが・・・)。今日も、グリーン、オリーブ、ベージュ、ブラウンなどを重ねたコーディネート。着たいものを選んでいったら、そんな組み合わせになりました。

■茶色■のシフォンのブラウスと■グリーシァンオリーブ■のキャミ、■グリーンオリーブ■のパンツです。ブロンズ色のベルトを合わせ、靴も茶。

そしてバッグは久々にインパクトのあるナチュラルカラーのパイソン。ショルダーにクロコの尻尾をそのまま使っているので、結構存在感のあるバッグです。楽天の「 viewhouse 」のもの。国産にこだわったお店で、モード感の強いものからカジュアルなものまで揃っていて、お気に入りです^^

|

« 台風っ!! | トップページ | 今シーズン最後の白(予定^^;) »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
そうなんです。
幅が広いので痛くはないのですが、ある意味、結構えぐいです(^^;)
実は、尻尾丸ごとが売りらしく、先の方の細くなった部分まで、長めについていたのですが、あまりのリアルさに切りました・・。
ハサミで切って、靴墨で修正して、ちょっと乱暴なことをしちゃいました(^^;)

投稿: ビビ | 2006年8月12日 (土) 01時03分

このバッグのサイト見てきました
ビビさんの画像では角度的に、ショルダーベルトの太さが感じられなかったのですが・・・
すごい!そりゃあインパクトあるわ(ーー;)

投稿: あつ子 | 2006年8月11日 (金) 11時31分

そうなんですよね。秋冬コレクションでは限りなく黒に近いグレーばかりでしたね~
今日のビビさんのコーディネートカラーはまさに秋冬コレクション(*^_^*)

このバッグも素敵ですね!
尻尾ですか?
リアルですね~
肩は痛くないですか?

投稿: あつ子 | 2006年8月11日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風っ!! | トップページ | 今シーズン最後の白(予定^^;) »