« トレンドは黒のようですが・・・ | トップページ | 実家へ・・・ »

2006年8月11日 (金)

今シーズン最後の白(予定^^;)

P1040222060811 そろそろ白も終わりにしようかと思い始めました。晩夏、初秋の真っ白は、季節感を出すのが難しいので、着ない主義です。晩秋以降はまた真っ白も着るんですけど・・・。

パイソン柄のキャミに■チョコレート色■のカーディガンを羽織り、白のパンツを合わせました。ゴールドのバックルのベルトに合わせて、ごついゴールドの時計を合わせてみる。

Photo_84 父からのお下がりの時計ですが、妙に手首の細い私には、ちょっと仰々しいなぁと思っていたのですが、主役のアクセサリーとして、他をシンプルにすれば良いかも?と、今朝ふっと思い至たりました^^

今までは、もうちょっと頑張ってゴールドを重ねようとして、バランスが悪かったようです。

合わせるバッグは、茶色以外!と思いながらクローゼットを覗いてみる。ラベンダー色が良いかも!?とジゼルバッグを合わせてみたけど、金具がシルバーのこともあり、いまいち。

そこで、もう少し抑えた色味で金具がゴールドの「botkier」のボウラーに。少し前のコレクションですが、変わった形と他にはない色味(淡いラベンダー色にゴールドパールを混ぜたような色)がお気に入りのバッグです。

茶色と合わせたのは初めてのような気もするけど、チョコ茶とは相性が良さそうです^^

|

« トレンドは黒のようですが・・・ | トップページ | 実家へ・・・ »

コメント

きのう、blogするつもりだった?
ここにビビがゴールドとかblogしたよ♪

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年8月13日 (日) 16時16分

あつ子さん、こんばんは。
秋は、ゴールドが使いやすい季節ですね。
秋冬は、クラシックなフェミニンって感じで、春夏よりかっちり感が増したな、という印象です。
お洒落が楽しい季節になりますね!!

投稿: ビビ | 2006年8月12日 (土) 23時15分

ゴールドが流行のきざしですね(*^_^*)
さすが!ビビさんです!早いです・・・

茶系ってなんでも合うんだなって思います。
黒よりは優しく上品な感じだし・・・

投稿: あつ子 | 2006年8月12日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンドは黒のようですが・・・ | トップページ | 実家へ・・・ »