« きちんと度「B」 | トップページ | シャープなイメージ »

2006年8月23日 (水)

朝だけ荷物がたくさんの日

P1040424  昨日は、打ち合わせが長引き直帰したので、たくさんの書類を持ち帰りました。それを持っていく必要があるので、今朝は大荷物。でも、今日はカジュアルな格好をしたかったので、昨日のバッグでは合わないし(^^;)P1040426

大きめのレスポにしようかと迷ったのですが、帰りにはなくなってしまう荷物なので、朝だけサブバッグを持つことにしました。

P1040431やはりレスポの「Hideaway Tote」という型。いわゆる折りたたみ式のバッグなのですが、畳んだ状態がコンパクトで可愛いので、大好きです。ちょうど文庫本サイズで、厚みは3~4cm。なんで、日本で未発売なのかなぁ。

開くとトップにファスナーのついたバケツ型のトートで、ちょっと無理矢理ですが、A4の紙ファイルを縦に入れてファスナーが閉められます。

P1040433060823今日は、「ジャ ングル」という柄。Hideaway Toteは、コンパクトに収納 できるので、”可愛い~、でも持つ場面は少ないかも・・・”という柄が欲しい時にも良かったりもします(^^;)。こちらは、楽天の M&J で。

胸元が大きく開いた■フォトブラウン■のノースリーブと■海緑色■のキャミを重ね、ボトムは、■オリーブベージュ■のハーフパンツ。カーネリアンは夏っぽいと思いつつ、好きなので^^

メインのバッグは、茶色の網バッグで、トートとは重ねてショ584f9c0b0cmjルダーにしました(ちょっと重たかったけど・・・^^;)。たぶん、メインのバッグを手持ちの型にした方がバランスが良かったのですが、ちょうど良いものがなかったです。

バッグは、MJselect購入のLIZ CLAIBORNEのもの(楽天M&JとMJselectは姉妹店です)。写真使用の許可を頂いたので、お店の写真を掲載しちゃいました。やっぱりちゃんと撮影されているので、色の再現も良いですね^^。

|

« きちんと度「B」 | トップページ | シャープなイメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちんと度「B」 | トップページ | シャープなイメージ »