« 夏全開 | トップページ | 台風っ!! »

2006年8月 8日 (火)

妙な天気です

P1040205060809  台風の影響でしょうか?朝から雷が鳴っていました・・・。お洒落心が失せるような朝でした。

洋服が決まらないまま、黒っぽい服かな・・・と思いながらメイクに取りかかる。この秋の眼が強めのメイクは大好きなので、早々に取り入れています。もともと、眼が7割、みたいなメイクが多いんですけどね^^

でも今日は、少し下瞼の色が強かったせいか、かなり眼が強めになってしまったので、バランスをとるために黒のセルフレームの眼鏡にしました。

Photo_80となると、トップは黒が無難。それだけではつまらなかったので、■赤■のキャミに襟付きのカットソーを重ね、ボタンを開けてVゾーンの下の方と、裾からちょっとだけ赤を覗かせてみる。ボトムは、ヒョウ柄。派手ですね~(^^;)

前髪を厚めに下ろして、ウェーブも抑え気味に。

昨日、今週は夏!とか言っていたのに、一日で方向転換?って感じになってしまいました(^^;)

今日は、服がメインなので、バッグは大人しくプラダの黒のトート。四角いフォルムだけど、ナイロンなので堅くなり過ぎず、普段の通勤に便利なバッグです。トップにファスナーがありバッグ本体より狭いので、A4はギリギリのサイズですが・・・。

|

« 夏全開 | トップページ | 台風っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏全開 | トップページ | 台風っ!! »