« お弁当用バッグ | トップページ | tokidoki BLACKをカスタマイズ »

2006年9月27日 (水)

久々に黒のパンツ

P1050049060927 気がつくと夏物の黒のパンツは持っていなかったので(ハーツパンツだけ)、だいぶ長く履いていなかったフルレングスの黒のパンツ。久しぶりに履きました。

昨日の朝くらいまで、薄物の重ね着が良いなって思っていたのに、昨晩から一気に季節が進んだことを実感し、今日は薄手のタートルをチョイスする気分です。ユニクロのデザイナープロジェクトのDIタートル(値下げされて一気に売り切れてました・・・^^;)、早々に買ったのですがやっと着れる気温になりました。

■イエローグリーン■のネルのような綿素材のタートル。チクチクして肌がかぶれるため、ウールのタートルが着られない私Photo_95には、嬉しい感触です。襟は折り返さずに、くしゅくしゅとたるませて。素材がふんわりと軽いので、良い感じでクシュっとなります。

黒のセルフレームの眼鏡、モノトーンのロングネックレス、ゴールドバックルの黒のベルトをプラス。

ロングネックレスと太ベルトの組み合わせは、うるさい気がしてあまりやったことがないのですが、タートルのフロントはすっきりしているので、この位良いかな?って。

ただ、バッグはプラダの四角いナイロンのものを選んで、すっきりまとめました。キーホルダーなどもつけないと、ホントにシンプルなバッグです。

今日はあいにくの天気だけど、秋物のお洒落を楽しむのに最適な気候になってきました。

|

« お弁当用バッグ | トップページ | tokidoki BLACKをカスタマイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当用バッグ | トップページ | tokidoki BLACKをカスタマイズ »