« ショック&反省・・・ | トップページ | 材料が届いたので »

2006年9月22日 (金)

便利なハーフパンツ

P1040974060922流行っていることもあり、春頃から私のワードローブに加わったハーフパンツ。今シーズンは、ユニクロのコーデ ュロイのものを愛用しています。

今日は■ミモザイエロー■■アフリカンブラウン■の千鳥格子のブラウスに、■ヘアブラウン■のハーフパンツを合わせました。クラシックな柄のブラウスに、フルレングスのパンツを合わせると、普段の仕事着には落ち着き過ぎかな?って思うのだけど、ハーフパンツで抜け感を作ると、ちょうど良い加減になるようです。

ただ、ブラウスが今シーズンの物でないため、ボトムインができない・・・。雑誌を見ていると、ブラウスは軒並みボトムインの着こなしなので、単にアウトにしているのはイマイチ。そこで、太めのベルトを腰の低い位置で締め、お茶を濁してみました(^^;)

Rafe2_3バッグは、↓でも書いたrafeのグリーンのハンドバッグ。出勤時間が早くなって以来、お弁当作りをさぼっているので、小さいバッグでもOKです・・・(--;)。

ところで、ブラウスをボトムインすると、動いた時に出て着ちゃ うのが気になります。タンガ付きのブラウスなら、その心配はないのだけど、デザインが限られてしまうし・・・。

履き込みの浅いパンツに入れたブラウスとか、ベルトループのないパンツに締めた太ベルトとか・・・、ファション誌で見かける着こなしは、着て動くことを考えいないでしょ!ってものが多々あります。それとも、お洒落のためには、さり気なく着こなしを整えられる術を身につけろって事なのかしら?

|

« ショック&反省・・・ | トップページ | 材料が届いたので »

コメント

mihoさん、こちらへもコメントありがとう!
このバッグ、難は小さいこと。
でも、大きかったら色が勝ちすぎて、合わせにくいかもしれませんが・・・。
ユニクロのコーデュロイのハーフパンツ、シルエットが綺麗です。
がっちりしたブーツとは、絶対相性が良いですね!
ロングニットとか、ハーフパンツとか、トレンド色の強い物は、ワンシーズン限りって事もあり得るので、ユニクロ愛用してます!!

投稿: ビビ | 2006年9月23日 (土) 21時15分

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月23日 (土) 11時52分

とっても綺麗な色のバッグですね!
すっごく気に入ってしまいました(>▽<)
↓の記事ですが、落としてしまったんですね!
それはショックです!本当に違和感なく
最初から付いていたかのような、猫のブローチ。
またいいものが見つかるといいですね。
ハーフパンツは最近、やっと気になりはじ
めてきました。背も低いし幼く見られがち
なので私が履くと子供っぽくなるんじゃない
かと思っていたんです。冬は挑戦しようかな
と思い出しました。がっちりタイプのブーツ
なら合わせられるかと思い。試すなら安い
ユニクロからデビューするかな(^-^)

投稿: miho | 2006年9月23日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック&反省・・・ | トップページ | 材料が届いたので »